スタッフブログ

安心でやすらげる場所

昨日のミーティングの最後には健康推進委員(わたしが勝手に任命しました)の安保さんの指導により、スタッフみんなで肩こり解消のストレッチをしました。凝り固まった上半身に効果があるとのことです。朝の朝礼での一言でスタッフから知らないことを聞いたり、こうしてストレッチを教えてもらったり、毎日が学びです。

こんにちは! 中津川市の注文住宅、日建建設の水野です。

マスクを着用し、家に帰れば手洗いや消毒は当たり前の日常になりましたね。以前家を建てらえたOB様も 玄関で手が洗えたり、洗面脱衣室にそのまま行くことができたり そのような家づくりをされた方もいらっしゃいます。また昨年行ったコロナ禍での過ごし方アンケートの中にも、「玄関近くの手洗い場があるとよかった」と答えた方もいらっしゃいました。

「安心」でやすらげる 温かみのある時間を過ごせる家が益々大切になりますね!

ご縁をいただいたお客様からお聞きしたことから始まる家づくり。どの家も様々な思いがつまっています。

施工例はこちらです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ