スタッフブログ

新築にて写真撮影

こんにちは。中津川市の【注文住宅専門店】日建建設 安保です。

先日、お引渡しをして2か月ちょっとが経過したH様宅へお邪魔してきました(‘◇’)ゞ

お邪魔したワケは・・・

日建のHP等で掲載させて頂く為の写真を、撮らせて頂く為に伺いました!

もちろん私が撮るわけではなく、カメラマンに撮って頂きます。

(写真はその風景です。真剣に良いアングルを見つけながら撮ってくれています。)

なかなかお顔出しの許可が難しい中、快く撮影にご協力頂きましたH様(*’▽’)

貴重なお休みにお時間を頂き、誠に有難う御座いました<(_ _)>

こちらの写真は、

『建てた人の成功体験』

というカテゴリーにて、3月26日(金)UPを予定しております。

ご覧頂けたら幸いです。

『建てた人の成功体験』はこちらからどうぞ(^O^)/

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ