スタッフブログ

渡邊監督

こんにちは。中津川市にある注文住宅専門店、日建建設の永冶です。

菜の花も咲き始め、春らしくなってきましたね。

そんな四季折々の自然の事に詳しいのは、現場監督の渡邊和行さん。 今日は、黒のマスクです。

プロでもある渡邊監督は新築以外でもリフォーム、メンテナンスも色々な アドバイスを詳しく説明してくれます。

メンテナンスに伺った時に不明点は聞いて下さいね。即、答えてくれますよ。

器用な方なので、物作りも大好きです。

写真で見ましたが、素敵な作品です。

ご自分で好きな物を作りたい!と思われる方、是非渡邊監督に相談してみてくださいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ