スタッフブログ

季節の柄のトイレットペーパー🎏

みなさんこんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

桜も見頃ですが、みなさんはお花見に行かれましたか?

例年通りの花見はできなくても桜の下を散歩するだけでも春を感じてうれしいですね🌸

さて日建建設では今建築中のお家のご近所に住んでいる方にご挨拶に行く際や、

見学会にお越しいただいた方などに

季節ごとの柄の入ったトイレットペーパーをお渡しすることが多いです

今日届いたのは子供の日の柄でした!

トイレットペーパーが2つ重ねて1つの絵になるようにデザインされていて

いつもすごくかわいいです♪

こちらを2個セットで袋に入れてお渡しするのですが、今度はどんな柄かな?と毎回ちょっと楽しみにしています

(*^-^*)

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ