スタッフブログ

打合せ時、お子さまと遊んだよ!

こんにちは。中津川市にある建設会社、日建建設の永冶です。

今年は、桜が満開になり花桃も咲き、一度に春爛漫になりましたね。 中津川市苗木地区に架かる「城山大橋」からの木々の新緑が奇麗です。中津川市恵那市は自然がいっぱいですね。

先日、打合せ時に I君とTちゃんご兄弟の面倒を見させて頂きました。

初対面でも、直ぐに打ち解けてブロック、パズルで遊ぶことが出来ました。DVDも観ました。 お兄ちゃんのI君は、心が弾むお話をしてくれていたので楽しい時間でしたよ。時間が過ぎるのがとても早く感じました。

打合せの時、弊社では女性スタッフがお子様の面倒を見させて頂いております。

    3月に開催した勉強会、お子様を見ている様子。

*新型コロナの感染予防として打合せ室は常に換気、アルコール除菌を行って おります。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ