スタッフブログ

もうすぐニュースレターが届きます

みなさんこんにちは、中津川市の工務店 日建建設の土井です。

早くも桜は終わりますが、我が家のジューンベリーは今が花盛りです

June berryという名前なのに6月に花が咲かないなぁと思っていたら

6月に実がなるからという事のようです。

花も実も楽しめる樹なのでシンボルツリーにもおすすめですよ

さて、もうすぐ日建建設のニュースレター5月号を皆様のお手元にお届けします

日建で建てた家のご紹介やお役立ち情報、観葉植物の紹介など情報満載です

次回見学会のお知らせや、土地情報も同封していますので、読んでみたいなと思われる方は日建建設までお気軽にご連絡ください♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ