スタッフブログ

予約見学会開催!

みなさんこんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

本日4月18日は日建建設予約見学会を開催しています

そして私は除菌部隊として見学会場近くに待機しています(^^)/

日建建設では予約見学会一組様ごとに20分ほどの換気・除菌タイムをもうけています

見学されている途中でも会場内で作業をすすめさせていただきますのでどうぞご了承ください

<(_ _)>

今回の会場はアイランドキッチンのLDKが広くておしゃれなお家でした♪

壁紙の使い方もセンスがあってとっても素敵でしたよ

今回は予定が合わずに来場できなかったという方も、なんと来月は2回見学会があります!

5/8.9は中津川市かおれにてコンパクトな平屋

5/29.30は中津川市茄子川にて、リビングにスケルトン階段のあるお家です

お楽しみに!

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ