スタッフブログ

打合せ室を改装中です

みなさんこんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

もうすぐGWですね

コロナ過で生活のスタイルも変わり、

家を建てる時に求めるものも変わってきているようです

お家で過ごすことを求められるこの連休中

家についてじっくり考えたり、話し合ったりするには

ちょうど良い時間かも知れませんね

さて只今日建建設では打ち合わせ室を改装中です!

その為、今日は事務所2階の会議室で打ち合わせをさせていただきました

お子様もいつもより広いお部屋でDVDを見たり、おもちゃで遊んだりして

こころなしかのんびりと嬉しそうな様子でしたよ♪

新しい打合せ室が完成するのはGW明け頃の予定です

お楽しみに!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ