スタッフブログ

日建建設の物作り名人!!

こんにちは。中津川市にある建設会社、日建建設の永冶です。

ゴールデンウイークの最終日の方もいると思います。 また明日からお仕事!頑張りましょうね!!

現場監督の渡邊さんは、新築の現場リフォームの現場へと動いています。時には「ちょっと見に来て欲しいです」とメンテナンスの連絡が入る事もあります。

いつも動いている監督ですが、物作りが好きなのでお休みの日は物を作っているようです。

椅子・テーブルはもちろんのこと、スイーツも店頭にあるようなおしゃれな 物です(写真で見ました) お菓子作りが苦手な私は、いつも凄いな~と思ってます。

手作りのピザ窯も写真で見せてもらいました。この窯で焼くピザは美味しいだろうな~と思い、我家にも一台作ってもらいたいと思っています。

物作りが趣味の方は、渡邊監督に話を聞くと作品の視野も広がると思います。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ