スタッフブログ

完成見学会です!

みなさまこんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

今日は黄砂がたくさん飛んでいるようですね、山が霞んで見えます

花粉の季節が終わったと思ったら黄砂が飛び、なかなか洗濯物も干せません…

さて、日建建設では完成見学会を開催させていただいております

私はお客様の入れ替えの際の除菌スタッフとして現地に行ってきました

場所が川上(かおれ)ということもあり、山の新緑や田植えの風景などとても奇麗です

可愛らしい玄関ドアのガラス、シンプルで使いやすい間取りの素敵なお家でしたよ♪

今回都合が合わなかった方、今月は29.30日にも中津川市茄子川にて見学会を行います

コロナ対策の除菌、換気をしっかり行っておりますので安心してお越しください

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ