スタッフブログ

サンプル・カタログのお引越し

こんにちは。中津川市にある建設会社、日建建設の永冶です。

打合せ室の工事も終わり、サンプル・カタログの移動を行いました。

外壁のサンプルを入れる棚は、渡邊監督がサイズをきっちりと測ったので 奇麗に納まり、今まで下にズラ~っと並んでいた物が見事に並びました。

「凄いな~」「私はそのまま置いていたのが恥ずかし~」です。

棚に並べる時も渡邊監督の指示により、手際よくさっさと出来、 気分もスッキリ!です。

その他にも、渡邊監督に小さな作業もお願いしました。

小さな棚が必要になり社長と測りました。 (写真の熊さんはメジャーです)

2人でごちゃごちゃと測っている姿を渡邊監督が見たらきっと笑える姿だろうなと思いました。

素敵な打合せ室になりました。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ