スタッフブログ

壁掛けTV

今週末はイベント開催

5月23日、10時〜17時の間、予約見学会の前の週ですが、OBさん感謝イベントを行います。

本来なら色々お話ししたりとゆっくりしていただくところですが、中津川市もコロナが増えてきてますので、極力シンプルにしたいと思います。

簡単に言えば、会場に来ていただいてクジだけ引いてお菓子貰って、すぐにお帰りいただくといった感じになります。ドライブスルー的に思っていただけたらいいと思います。逆にその方が来やすい方も多いのではないでしょうか。

景品は、会社で用意した物の他に、全社員がそれぞれの好みで自費で用意してます。ハズレでも1000円QUOカードですので、来て損はありません!

わたくしは個人的に、ガラガラクジの景品としてバケツ型洗濯機と、携帯用レイコップを準備させていただきました。

ガラガラをして、加藤1が出たらレイコップ、加藤2が出たら洗濯機です。

建物見たい方は、見学時間10分、お友達を紹介いただいた場合には、次の打合せ日を決める程度とさせていただきます。

そっけないようですが、この状況ですのでご理解いただけたらと思います。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ