スタッフブログ

お引渡し

皆様こんにちは、中津川市の工務店 日建建設の土井です

先日、お引渡し前のお家のお掃除に行ってきました

最初は気がつかなかったのですが

掃除中に壁のクロスをよ~く見ると…

スヌーピー!

かわいい♪ このくらいの柄ならキャラクターでも全然気にならないですし

むしろいい感じです!

そしてこちらのお家は昨日お引渡しになりました!おめでとうございます

いつもですが、無事にお引渡しできて喜んでいただき本当にうれしく思います

壁紙の話に戻りますが、実は日建建設の打ち合わせ室のトイレのクロスも

よく見ると 〇〇〇がいる! かわいい柄になりましたよ

何がいるかはぜひ打ち合わせ時に確認してみてくださいね!

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ