スタッフブログ

カラフルな畳が入りました♪

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

梅雨の入りは長雨でどうなることかと思いましたが、最近は晴れ間も多くなりましたね

早く梅雨明けしてほしいと思う一方で、暑いのは嫌だなぁと思ってしまうので

わがままなものですね

さて、私たち女性スタッフは、お客様がゆっくり話ができるように打ち合わせ中にお子様を見させていただくことがあるのですが

そのお子様スペースがリニューアルして畳になりました!

畳の色見本になるようにいろいろなカラーをチョイスして敷き詰めてあります

それがこのまま家に使いたくなるようなかわいさなんです

今回の打ち合わせ室のリフォームは現場監督の渡邊さんがデザインしてくれて

とてもセンス良く素敵な部屋になりました

打ち合わせ時には是非チェックしてみてください♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ