スタッフブログ

みどころいっぱいの打合せ室

こんにちは。中津川市にある建設会社、日建建設の永冶です。

先日ラジオから、「6月も中旬になりました。えっ!もう6月ですか?? 早いですね!!」と流れてきました。

本当にその通りですね。日々の生活を大切に過ごす!と思いました。

打合せ室。畳も入りお子様の面倒を見させて頂いても、畳があると 落ち着きます。どのお子様もゴロンと寝ころんで、気持ちよさそうです。 まだ新しい匂いがしてきますよ。

あるお子様も「気持ち良いね~」と畳の上で横になっていました。

キッチンでは、ここで手が洗えると思ったのか手をごしごしと真似をしていました。

I君はしっかりしたお兄ちゃん。照明器具が一か所付いてなかった時は、気が付き即付けてくれました。

お子様も含めてみな様の打合せ室だと感じました。

 

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ