スタッフブログ

お引渡し致しました

皆様こんにちは、日建建設の土井です。

新型コロナウィルスのワクチンも高齢の方から少しずつ打ち始め

私のまわりでも少しずつ1回目を打ち終わった方が出てきました

しっかり対策をしつつ、早く日常を取り戻したいですね

さてこの週末、お引渡しがありました

あいにくの雨の中でしたが、小さなセレモニーをしてお写真を撮って

本当にうれしい瞬間です♪

無垢材を使った素敵なお家ですので、住めば住むほど味が出て素敵なお家になっていくと思います

お引渡しが済むとなかなかお会いすることもなくなってしまいますが

またOB様イベントなどで元気な顔を拝見できるのを楽しみにしています!

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ