スタッフブログ

夏仕様が届きました☆

皆さんこんにちは、中津川市の工務店、日建建設の土井です

さて、もうすぐ七夕ですね

日建建設にはかわいい七夕と夏祭りのトイレットペーパーが届きました♪

こちらはこれからお家を建てる事を検討している方や

日建で家を建てる家のご近所様などにお配りしています!

ご近所の方々には工事中大変ご迷惑をおかけしておりますが

いつもご理解ご協力をいただき本当にありがとうございます

残念ながら今年も七夕や花火大会など各地のお祭りは中止の所がほとんどのようですが

来年こそは、と七夕様にお願いしたいですね

そして雨の多い中、大工さんや職人さんそして現場監督さんも頑張ってくれています

ケガの無いようにという事も一緒にお願いしておきます☆

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ