スタッフブログ

お子様と一緒の打ち合わせ

こんにちは、中津川市の工務店 日建建設の土井です

長い雨がようやく落ち着いてきて少しずつ梅雨明けの気配を感じますね

私は暑い時期は苦手で体力も落ちるので頑張って夏を乗り切りたいです

さて、昨日営業の藤原さんも書いていましたが

私たち女性スタッフはお子様をお連れのお客様がいらっしゃるときに

集中して打ち合わせをしていただけるようお子様のお世話をさせていただいています

何回か一緒に遊ぶうちに懐いてくれるお子様もいて

帰りたくないと言われたりするとなんだか嬉しくなってしまいます

子供がいるから打ち合わせは大変だなと考えてしまう方もいるかと思いますが

保護者の方の見えるところでのお世話になりますし、安心してお連れください♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ