スタッフブログ

お引渡しがありました

皆様こんにちは、中津川市の工務店 日建建設の土井です

毎日暑い日が続きますが、今年は夕方になると雨が降る日が多く

一気に温度が下がるのでありがたいですね

さて、今週は見学会をさせていただいたお家のお引渡しがあり、掃除に行ってきました

できたてほやほやのきれいな家とはいえ、ほこりや虫など色々落ちています

壁や床の汚れをチェックしたり、玄関や外回りなど掃除にはかなり時間がかかりますが

お施主様がお引渡し時に喜んでいただけるように毎回頑張ってます♪

そして次回の見学会は7/31.8/1 8/7.8の2週連続

中津川市茄子川にて開催いたします→ https://www.nikken-ltd.co.jp/event/210731

暑い中ではありますが、足を運んでみてくださいね

お待ちしております♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ