スタッフブログ

久しぶりに折り紙を折りました

こんにちは。中津川市の『注文住宅専門店』日建建設 安保です。

8月に入りました・・・暑いですね・・・                                                        もうすぐでお盆休み(大人の夏休み)がやってきます。感染には十分に気を付けて楽しみましょう(^^ゞ

さて、先日のお打合せの際、S様のお子様IちゃんとY君と一緒に遊びました。家から折り紙と折り紙の本を持参して来てくれたので、私も折り紙を頂き、ウサギとパクパクを作りました。

パクパクは、昔よく作ったので覚えていて、すぐ出来ました(^O^)/ウサギは初めて作るので、本を参考にしながら作りました。2人共真剣に作っていて、出来上がった時の笑顔は最高ですね( *´艸`)

何年ぶりかの折り紙・・・新鮮で楽しかったです♬

日建では、お打合せの際、話がスムーズに行えるよう、女性スタッフがお子様と遊ばせて頂きます。

人見知りだったり、親御様のそばを離れられないお子様は難しいですが、一緒に遊べるお子様は打合せ中、みさせて頂きますので安心してご来社下さい。(使用したおもちゃもアルコール消毒をしっかりしています)

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ