スタッフブログ

写真撮影~プロのカメラマンにて~

こんにちは。中津川市の『注文住宅専門店』日建建設 安保です。

8月最初の土日に見学会をさせて頂いたS様邸・・・大変好評なお家でした。見学会のご協力誠に有難うございました。

弊社では、大切なお家を見学会場としてお貸し下さった皆様に、新築のお家を「プロのカメラマン」にお願いし、写真撮影をして頂きます。そして、そのデータと写真集(冊子にてお家アルバム作成)をプレゼントさせて頂いております。

アルバムは、しばらく経ってから見返しても良いですし、記念になりますね~。データは『引っ越ししましたハガキ』や年賀状等に使用して頂けます。家具を置く前の新築をご覧頂けてない知り合いやお友達、親戚の方等にもご覧頂けますね。

このblogの写真は、私がiPhoneカメラで撮影したモノですが、クオリティが違います。

カメラマンに撮影して頂いたお家の写真を、お施主様がOKでしたら、弊社のホームページに掲載させて頂きます。またマイカやインスタ、チラシやぎふの家等SNSを含む宣伝にも使用させて頂いたりします。

今日か明日に、S様邸の写真撮影が行われます。内観も素敵な映えポイントが沢山あるお家なので、カメラマンも撮りごたえあるでしょう(笑)

S様は、掲載許可をして下さったので、27日(金)にホームページにUPする予定です。楽しみにお待ちくださいね。

S様、見学会場としてお家をお貸し頂き、掲載許可も頂き、誠に有難うございます。今後共宜しくお願い致します。

お家の写真をご覧になりたい方はこちらからどうぞ<m(__)m>

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ