スタッフブログ

プロのお仕事

こんにちは。中津川市の『注文住宅専門店』日建建設 安保です。

毎年恒例の「24時間テレビ」も終わり、いよいよ秋本番と言った感じでしょうか・・・

さて、先週のブログでも書かせて頂きましたが、見学会をさせて頂いたお家の施工事例写真を【プロのカメラマン】に撮影してもらい、そちらのデータとアルバム(お家の写真集)をプレゼントさせて頂いております。

8月に2週続けて予約見学会をさせて頂いたS様邸の施工事例写真を、8月27日(金)に、このホームページで掲載させて頂きます。※許可頂いております。ご協力有難うございます。

さっそくデータが上がってきましたので、少しだけお見せしますね。

やはり、先週の私がiPhoneカメラで撮ったものとはわけが違います!

プロのお仕事は、本当に素晴らしいと毎回拝見する度思います・・・<m(__)m>

サンルームからウッドデッキにかけてのアングル。

施工事例はこちらからご覧いただけます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ