スタッフブログ

最近のスタッフの様子を少し……

昨日の「秋分の日」は太陽がパワフルでしたね!今日から日に日に秋が深まります。一番過ごしやすい季節!それぞれの秋をお楽しみくださいね\(^o^)/

こんにちは、中津川市の工務店、日建建設の水野です。

見学会翌日の会議の始まりに

頭をスッキリ集中するために、漢字検定のテストをしていましたが、3級の書き取り問題から楽しさが激変↓、難しくなって来ました。

会議の前にストレスはいけませんね!

そこで、今週から、10マス足し算と、「吾輩は猫である」のなぞり書きをしています。

こんなに集中してできるものだと、感心しました。

偶数月には、課題図書を読み、感想文も提出していますよ。それぞれが工夫して中古本を購入しています。

小テストも課題図書も決して無駄ではないと、信じて……続けていきます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ