スタッフブログ

11月のイベント情報

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

今週に入りすっかり寒くなりましたね

私の家でも慌ててファンヒーターや厚手の布団を出してきました

家を建てる時にはそういった季節ものをしまって

使いたいときにすぐ出せる場所を作っておきたいですね

さて、あと1週間ほどで早くも11月ですが

日建建設では久しぶりに構造見学会と家づくり勉強会を行いますので

現在皆様にお届けするご案内を作成中です♪

「構造って言っても何見たらいいのかわからない」方も多いと思いますが

今回は同じ家で完成見学会も行いますので、実際に家ができる過程を見ることができるんです

そして勉強会では「今家を建てるのはどうなの?」というお話を専門家の方から聞ける数少ない機会です

ほとんどの方が家を建てるのは一生に一度かと思います

なかなか無いこの機会に家づくりを体感してみてください

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ