スタッフブログ

お子様と一緒の打ち合わせ

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

早いもので明日から11月、今年もあと2ヶ月となりました

だんだんと師走に向けて気忙しくなってきますが

体調を崩さないように気を付けたいですね

さて、昨日はお子様をお連れのお客様の打ち合わせがあったので

親御さんのお話し中、お子様のお世話をして一緒に過ごしました

DVDを見たり、ブロックで遊んだり楽しい時間を過ごしました

「おかあさんといっしょ」のDVDをみて

私の子供たちが見ていた頃には無かった曲をおしえてもらって

一緒に踊りましたよ♪ ブンバ・ボーン♪

日建建設では小さいお子様をお連れの場合

ご希望であれば、女性スタッフがお母さんの目の届くところで

一緒に遊んでお世話させていただいています

使ったおもちゃも使用後は丁寧に除菌しておりますので

安心してご遠慮なくお子様をお連れくださいね

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ