スタッフブログ

イベントが続きます♪

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

数日前から急に寒くなってきましたね

早いもので11月も半ば、日建建設でも年賀状を用意したり

年末のお礼のごあいさつを書いたりと

少しずつ年の瀬の気配を感じ始めました

さて、日建建設では来週21日家づくりの勉強会を開催します

コロナやウッドショックなど不安なことの多い最近の家づくりに

アドバイスをいただける内容となっております

https://www.nikken-ltd.co.jp/event

そして年末12月も見学会を開催します

11月に引き続き構造見学会も開催いたします

モデルハウスでは聞けない構造見学会ならではの話も聞けるかと思います

お楽しみに♪

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ