スタッフブログ

リフォームもお任せください

みなさんこんにちは、中津川市の工務店、日建建設の土井です

毎日寒いですね、今年はクリスマス、お正月と寒波が来るようなので

寒い年末年始になりそうですが、しっかり暖かくして

体調など崩さないように年明けを迎えたいですね

暖かくといえば皆様のおうちのお風呂、暖かいですか?

寒いお風呂に入るだけでもなんだか嫌になってしまいますよね

ヒートショックという言葉もよく聞くようになりましたが

特に高齢者の方の入浴は温度変化に気を付けたいですね

実は日建建設では新築だけでなくリフォーム工事も承っています

「実家のお風呂が滑りやすくて転ばないか心配…」

「結婚してしばらく同居の予定だけどキッチンが使いにくい」

などなど家づくりの専門家だからこそリフォームもしっかり施工できます

年末年始ご実家に帰った際や、お知り合いなど

リフォームをご検討中の方がいらっしゃいましたらこちらまでご相談ください

https://www.nikken-ltd.co.jp/contact

記事一覧へ

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ