スタッフブログ

ニュースレター3月号

皆様こんにちは、中津川市の工務店 日建建設の土井です

今朝は少し冷え込みもやわらいだように感じました

少しずつですが春が近づいてきているようです

さて、今月も新しいニュースレターが届きました

今月は3月の5.6日に開催する見学会場I邸の写真を掲載しています

I邸はお施主様のきめ細やかなご要望を取り入れた

木をふんだんに使った素敵なお家となっていますので

ニュースレターがお手元に届く方は是非見てみてください

そしてニュースレターが届いていないけど読んでみたい

という方は日建建設までお気軽にお声掛けください

https://www.nikken-ltd.co.jp/contact

そして3月は見学会が4ヶ所!

どのお家も素敵なので是非ハシゴしてみてください

詳細はこちらから↓

https://www.nikken-ltd.co.jp/event

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ