スタッフブログ

確定申告

こんにちは。中津川市の工務店 日建建設の永冶です。

またまた雪予報ですね。

娘夫婦が新築し、担当営業の藤原さんから

「今年は確定申告に行って下さいと伝えて下さいね。自分からも

連絡しますね」と今年に入ってから話がありました。

娘夫婦に話すと、「わ~大変だ~」と驚きの顔でした。

分からない事は、藤原さんに相談すれば大丈夫だよ!

娘も、そうね!!と安心してました。

その後、必要書類を教えてもらい、娘に説明すると

藤原さん、さすがだ~。感謝ねとホッとしてました。

打合せの時も、土地を探す・家を建てる等、不安な事は

何でも聞いて下さいね。

分かりやすく話してくれますよ。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ