スタッフブログ

もうすぐお届けします

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

2月は祝日が2日もあり、28日までという事で

なんだかあっという間に過ぎてしまったような気がします

そして3月の足音が聞こえるとやっと春という感じですね

皆様にお届けするニュースレターとご機嫌いかがはがきも

3月号を現在準備しています

今月の雑学はバジルについてでした

私もハーブは好きなので参考になりました

新しいお家を建てられたらお庭にハーブを植えてみるのもいいですね

そんな事を考えていると家づくりがどんどん楽しくなってきますね♪

3月も見学会が沢山ありますので

色々なお家を見て家のイメージを膨らませてみてください

https://www.nikken-ltd.co.jp/event

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ