スタッフブログ

ランドリールーム

皆さんこんにちは、中津川市の工務店 日建建設の土井です

昨日今日と開催している見学会ですが

沢山の方にご来場いただきありがとうございました

今回中津川で開催させていただいている会場ですが

洗面所の近くにランドリールームがあります

主婦目線ですがこれはすごく良いと思いました♪

ランドリールームからは外に出ることが出来るようになっていて

洗濯物の取り入れもすぐにできるようになっています

大容量の棚と室内干し用のホスクリーンも設置されており

使いやすさが抜群です

お客様の家を見ていると 、いいなと思う事が沢山あります

皆様も是非日建の見学会に足を運んでみてくださいね

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ