スタッフブログ

完成です。

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

卒園、卒業式シーズンですね。

3月から4月は、子どもさんの成長の過程を

じっくり味わえる時期ですね。

心も体も大きくなっている我が子の成長に涙流した日が

懐かしいです。

娘夫婦の引渡しも無事に終えました。

まだ、自分達の家だという実感がないようです。

家を建てたいと思ってから、家の事だけではなく

家が出来るにあたり、多くの人と接する機会を持ち

人としての成長もできたと思います。

4月に引っ越し、新居に住むことになり今度は

娘夫婦家族でのスタートを隣で見守っていこうと

思います。

そして、今度は母屋のリフォーム工事です。

断捨離も出来、楽しみです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ