スタッフブログ

元気な「なんじゃもんじゃ」の木

こんにちは、中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

毎日、温度差が大きく、着る物に困りますね。

体調も崩しやすいので気をつけましょうね。

娘夫婦の敷地内にある「なんじゃもんじゃ」

家を建てる時、この木がないと駐車場も広く出来ると話が

ありましたが、どうしても切って欲しくない思いで

残してもらいました。

営業の藤原さん、現場監督の渡邊さんにも相談しました。

そんな「なんじゃもんじゃ」の木が、寒い冬を乗り越え新芽が出てきました。

その姿を見て、安心しています。

家を建てることは、思いもしないことも出てきますが

先ずは、営業・監督に相談してくださいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ