スタッフブログ

土地探しをサポート

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

今日はあいにくの雨となってしまいましたが

日建建設では予約見学会を開催しています

今回の見学会場は小学校まで歩いて数十秒くらいの場所にあります

忘れ物をしても大丈夫(笑)な距離ですし

登下校も安心ですね

土地探しをする際には皆様それぞれ色々な条件があると思います

学校はもちろん、スーパーや駅、職場などの距離

すべてが条件通りの土地は無いと思いますが

まず第一条件を決めてそこから探していくと良いかもしれません

日建建設では土地探しからサポートさせていただいています

たくさんの土地をご紹介してきたスタッフが

土地探しのお手伝い、アドバイスをさせていただきますので

お気軽にお声掛けください

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ