スタッフブログ

リフォーム工事

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

間もなく梅雨に入りますね。

お天気の良い日には、今のうちに洗濯をやりたいですね。

我家の廊下を歩くとフワッと沈む感じがするようになりました。

渡邊監督と大工さんに見てもらうと経年劣化という事です。

床材を張ってもらう事になりました。

その時に一緒にトイレの床、壁もリフォームすることになり

今はカタログで検討しています。

7月に工事が始まるので、今は奇麗になったトイレと廊下を想像しています。

日建建設では、このようなリフォーム工事も行っています。

水廻り、クロスの貼替工事等、気になっていることがある時は

ご連絡くださいね。

フリーダイヤル 0120-25-7739

6月の見学会詳細はこちらです。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ