スタッフブログ

整理整頓

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

今週は、台風の影響でお天気がスッキリしませんね。

台風の進路が気になりますね。

現場監督は、台風に備え各現場を見回っています。

先日、女性スタッフで事務所内の古くなったカタログ、使えなくなった備品の片付を

しました。

丁度事務所で仕事をしていた加藤さんに助けを求め「断捨離」をお願いすると

快く協力してくれました。

シンプルな加藤さんは、必要な物そうでない物を一瞬の間に分別し

そのお陰で棚がスッキリしましたよ。

必要でない物、使わない物を片付けると気持ちが良いですね。

現場から戻ってきた藤原さんが「すっきりしたね~」と

気持ちよさそうな顔でした。

「整理整頓」大切な事ですね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ