スタッフブログ

思い描いたお家

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

梅雨明けしてから雨の日が続きますね。

先日、隣に住んでいる娘夫婦宅にお客様が来ました。

玄関から入った瞬間に「わ~。おしゃれ~~」と奥様が言われたとの事です。

家が建つ経緯を話したところ、「私も建ててもらいたかった」と

残念そうな様子だったと言ってました。

そのご夫婦は、県外で遠方の為「日建建設」での新築工事は不可能ですが

思い描いていた家が建ったことが素晴らしいと思ったようです。

「ハウスメーカー」で新築し色んな思いがあったようなので

先ずは、「日建建設の家のプロ」に話を聞いて下さいね。

8月の見学会は、8月20日(土)~21日(日)

恵那市大井町で開催です。

ホームページ、インスタで詳細をお伝えしていきますね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ