スタッフブログ

メンテ対応

こんにちは。

中津川市にある工務店、日建建設の藤原です。

梅雨に逆戻りの毎日ですね。

先日、お引渡しをして7カ月経つAさんの家に行く途中

リニアのトンネル工事の現場を通りました。

トンネル工事も順調に進んでいる様子でした。

リニアが開業すると恵那や中津川はどのように

変わるのでしょうか?興味があります。

ただ一部の土地では既に値上がりしています。

高いところですと30%も上がっています。

Aさんのメンテも(建具調整)無事終わり

お子様たちと少し話をしていました。

家にはクワガタやメダカ、エビなどたくさん飼っていました。

とても嬉しそうに見せてくれましたし

庭にはたくさんのお花が植えてありました。

マイホームがあるとたくさん趣味が増えそうですね。

可愛い笑顔が印象的でした。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ