スタッフブログ

電子レンジ

こんにちは、中津川市の工務店 日建建設の永冶です。

今日も朝から雨ですね。

電子レンジの取っ手部分のガラスが割れました。

取説書にも記入してあるアルミホイルを使用したのが

原因です。

(使用してはいけない事は知ってます)

アルミホイルがぱちぱちと音がした瞬間に

開けて放置しているとピチピチと音を出して

ガラスが割れ始めました。

今年の春に購入したばかりなので後悔の一日でした。

後悔・・・・・新築の家と我家の電子レンジとは金額も

思いも違い比べれないけれど、やはり何事も

後悔はしたくないですね。

「家を建てたい」「家を建てる」と考えている方は、

今の思いを弊社のプロに話してくださいね。

8月の見学会の詳細です。

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ