スタッフブログ

無垢の床材

皆さんこんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

毎日暑い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

この辺りは冬の寒さもこたえますが、夏もかなり暑いですよね

これから家を建てるにあたっては断熱性にこだわった家づくりにしたいですね

さて、今日はもうすぐお引渡しの家を見てきました

一階の床は無垢の木が使われていてとても素敵です

無垢の木は傷がつきやすいという点もありますが

だんだんと年月とともに良い雰囲気になってきます

足ざわりも良く木の香りも良いですよ

中津川市周辺で木の家をご検討中の方は

是非日建建設の家を見に来てください

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ