スタッフブログ

こんにちは、中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

8月に入り、セミの鳴き声も一段と大きく響いています。

先日、情報番組で「我が町の市民プール」特集が流れてました。

私が小学校の時、午前は学校のプール午後は市民プールに

泳ぎに行ってました。

友達と一緒に入り、一緒に泳ぐというだけで楽しかった記憶です。

今の市民プールは、リゾートプール??海外のプール??と

勘違いするぐらい設備が立派でした。

我家の孫は、自宅庭でビニールプールに入り大はしゃぎです。

立派なプールではないですが、庭で入れることに楽しさがあります。

夏休みは、バーベキューを計画しています。

家を建てる時に、庭の広さも考えると思いますが

不明なことはご連絡くださいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ