スタッフブログ

素敵なお家を見に来てください

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

お盆休みは皆様どのように過ごされましたか?

お休みの長い所は今週末まで休みの方もいるようですね

さて、今週末は恵那市大井町にて完成見学会がありますので

今日は準備に行ってきました

必要な場所に扉を付けて、動線に無駄のないお家になっています

ダイニング横の窓はすりガラスになっていて

人目を感じさせず、採光はしっかりできるのでお部屋がとても明るいです

お時間の都合のつく方は是非見に来てくださいね

また、来月は9/3.4 9/10.11 と2週連続予約見学会となっていますので

この機会にぜひご覧下さい

https://www.nikken-ltd.co.jp/event

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ