スタッフブログ

始まりました。リフォーム工事。

こんにちは。中津川市の工務店日建建設の永冶です。

雨の日が続きますね。

昨日は晴れて良い日でしたので、洗濯機を沢山回し

久しぶりに大物を洗うことができ気持ちよく

睡眠をとる事が出来ました。

我家のリフォーム工事が始まりました。

廊下の床材を貼る事と、トイレのタイル張りからクロスに換える工事です。

廊下のピアノを移動するときは、大人4人で頑張りましたが

思うように移動できず四苦八苦。

しかし移動後はスッキリしてゴミも取れ爽快感でした。

大きな窓から景色も見え、完成が楽しみです。

藤原さんに日程調節をお願いし、小さな工事にも

工事の始まる時は大工さんと確認のために

家に来てもらいました。

藤原さんに安心してお願い出来ます。

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ