スタッフブログ

リフォーム工事で綺麗になりました。

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

小学校の近くに住んでいる私は、夏休みも終わり

また賑やかな元気な声が聞こえてきます。

我家のリフォーム工事が終わり、移動した物を元に戻したり

片付けに入りました。

ピアノを元に戻す事が大きな課題で

急遽甥っ子に助けを借リる事にしました。

暑い中、汗を流し蚊にも刺されながらも力を出してくれたお陰で

無事に完了しました。

リフォーム工事は物の移動、片付けが大変ですが

断捨離にもなり家が奇麗になるので

私はおすすめです。

どんな小さなリフォーム工事も施工しますので

迷われている方は是非ご連絡くださいね。

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ