スタッフブログ

絶賛されたフローリング(リフォーム工事)

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

我家の小さなリフォーム工事が終わった後

ピアノも元の位置に戻し、カバーも新しくなり

気持ち良く生活しています。

先日、近所の方が新しくなったフローリングを見て

「わ~、明るくなったね。前の廊下の色も良かったけど

この色も明るくて良いね!奇麗だと気持ちが良いね~」と

絶賛していました。

「そうなのよ!!本当に良いよ。リフォーム工事は

既存の物を移動するのは大変だけど、必要でない物は

捨てれるから良いよ!」と話しました。

リフォーム工事、増築工事を考えている方は

我が屋の工事を見に来てくださいね。

(ご連絡ください)

トイレ、お風呂も気持ちよく使っていますよ。

奇麗になると心も明るくなると思ってます。

10月9日(日)セミナーの詳細です。

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ