スタッフブログ

移住はいかがですか?

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

コロナが流行りだしてからリモートワークが進み

都会から田舎へ移住することを考える人も増えてきたようです

中津川を含め東濃地域にも移住してくる人が

増えてきたように思います

そこで中津川の良い所はどこだろうと考えてみました

まず何よりも自然豊かな所

そしてバーベキューが日本一大好きな岐阜県民ですので

お庭で楽しくバーベキューを楽しめます

名古屋へも始発なので座って行かれます

そしてリニアもやってきます

なんと品川まで58分!!

名古屋にいたっては13分です

温泉も近くにあります

スキー場もほど近い距離にあります

雪はあまり積もりません

こう考えると良い所ですね♪

中津川に移住を考えてみるのはいかがでしょうか?

https://www.nakatugawa.com/nakatsugawa

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ