スタッフブログ

移住はいかがですか?その2

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

気持ちの良い秋晴れが続いていますね

中津川ではこの時期毎週のようにイベントが開催されています

先週は菓子まつりという

中津川のお菓子屋さんが一堂に集まったイベントがあり

今週は肉フェスなるものが開催されていました

ステージでは子供たちの発表などがあり

たくさんの人でにぎわっていました

そして来週はラリージャパンがやってきます

他にも夏にはソーラー武道館がありますし

冬には十日えびすという大きなお祭りもあります

こういったイベントが多いのも中津川ならではかもしれません

屋外で楽しめるイベントが多い

そんなところも中津川の良い所じゃないでしょうか

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ