スタッフブログ

体感しています。⑤

こんにちは。中津川市にある工務店日建建設の永冶です。

ウインドウを覗くとクリスマスの楽しさが伝わりますね。

我家の庭もイルミネーションを見に来てくれる方がいます。

先日、娘夫婦の家で過ごすことがあり、

2階の子供部屋での寝ましたが、暖かいというより暑くて

夜中は少し窓を開けました。

吹き抜けになっているのでリビングからのエアコンの暖かさが

伝わったようで、心地良さに驚きました。

帰省していた次女が、「暑い!!」と大騒ぎ、

部屋が暑いのかと聞くと、家が暑いとの事でした。

冬は2階のドアを開けていれば、各部屋に暖房器具が無くても

過ごせれるかと思います。これから寒くなった時

また泊まらせてもらい実感できることが今から楽しみです。

12月見学会

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ