スタッフブログ

10年20年先のお付き合い

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

コロナや円安の影響で家づくりを迷っている方も多いのではないでしょうか

お金や仕事など色々な面で不安要素の多い時代になってしまいましたが

それでも早めに動いておいて間違いはないかと思います

皆様は家づくりの会社を探すときに何を基準にしていますか?

モデルハウスや展示場、広告のかっこよさでしょうか

しかし、私もそうですが家を建てた人が後から思う事は

アフターフォローの充実や親身になってくれることのような気がします

家を建ててあっという間に10年が過ぎ、メンテナンスの必要な所も出てきます

そんな時にはやはり地元の会社ですぐに動いてくれるということ

何でも相談できることが一番ありがたいなと思っています

10年、20年後のお付き合いを考えて

日建建設の家を是非見に来てください

記事一覧へ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ