スタッフブログ

中津川への移住

皆様こんにちは、中津川市の工務店日建建設の土井です

中津川市では今日十日えびすが行われていて

朝早くから沢山の人が街中を歩いていました

市内の学校によっては毎年この日はお休みになっているので

屋台を目当てに子供たちが出かけていきます

さて、皆様が家を建てる土地をお探しになる時

どのような条件を求めますか?

私の場合は学校と駅までの距離が優先でした

(私は自転車生活なので遠いと学校行事やお迎えなどに行けないので…)

今思うと庭に鳥が来るような自然の中に暮らすのも良かったなと思います

これを見ている方の中には

中津川市に移住して来たいと思っている方もいらっしゃるかと思います

中津川市周辺の土地探しや移住についてもご相談ください

日建建設で建てたOB様の中には移住の先輩もいらっしゃいますし

私も実は東京からの移住者なので少しはお力になれるかと思います

最初はいろいろ不安もありますが、田舎暮らしは楽しいですよ

記事一覧へ

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ